人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach season has come!

Peach season has come!_a0003089_846470.jpg

帰り際に会社の先輩に誘われてビアガーデンへ。

暑いとビールがすすむ。

先週はとにかくお酒を飲む機会が多い一週間。

普段は家で飲むことも滅多にないし

外で飲むこともあんまりないのに

なぜかほぼ毎日なんかしらあった一週間。

おかげさまでお腹ぼっちゃり。

そろそろ走り始めないと(笑)




そういえば我がジムニーが無事山形上陸したとの報。

粗品で米沢牛がもらえるんだそうで
(ぜんぜん粗じゃない品)

実家に送ってもらうよう手配。

ヒトリで食べたって美味しくないし。

来週あたりには納車されるのかしら?



写真はビアガーデンで売り子が売り込みしてたモモ。

先輩が一箱購入。

これで700円。

破格。

お裾分けで1コいただいた。

食べるの楽しみだけど皮むくの面倒。










by ayumifukita | 2014-08-02 08:46 | 言欲 | Trackback | Comments(0)