piu’ buono


たまに映画を観に山形市へ行った際になど立ち寄って食材調達していたお店がある。チーズもお塩もビックリするぐらい美味しいものを手に入れられるお店なんだけど(ピクルス用のお酢は失敗(笑))、なんと、元々は米沢にあったお店であり、しかも月に1度米沢のお店もやってるらしいという情報ゲット。

先ほど、地図をみたところ、我が家から徒歩圏。感激。

piu’ buono」

クローズが18:00なのがギリギリな感じなんだけど、行けないこともない。これは行く。


ちなみに、ここのサイト、たまに美味しそうなお店が紹介されてる(が、ヒトリ食事が苦手ゆえ行ったことない)

http://yamabraselect.tumblr.com/




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20053269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-08-01 05:33 | 言欲 | Trackback | Comments(0)