http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ただいま

a0003089_204476.jpg


名古屋・岐阜・滋賀の旅からかえってきた。夕べ。

友人たちとは3年ぶりぐらいだったんだけど

会ってみたら

まったくレア感がなく(笑)

先週末も会ってたような感覚。



たった3日間だったのに

初日の夜から立てなくなるぐらいビール飲んだり(宅飲み)

ひこにゃん見るため彦根まで足をのばしたり

栄で3人とも散財しちゃったり。


実際、福島で3ヶ月ぐらい研修が一緒だった程度の仲なのに

ずっとずっと長いこと友達ってな感がまた良い。

不思議だな。

きっと一生こんな距離感で生きていくんだろうなと。

ありがたい。

そして

ありがとう。楽しすぎた。

次はお子が生まれてからまた。



--------------

何が一番驚いたって、友人が「探偵ナイトスクープ」に出てたこと。
録画したビデオを見せてもらったんだけど、
今、自分がいる場所がテレビに出てて感激(笑)
まさかのナイトスクープ。









[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20023922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なっちゃん at 2014-07-22 22:56 x
独身満喫中だね!( ̄ー ̄)
1人の時間を楽しんでるもんね。
私も、自分だけの自由な時間が欲しい。

今年は、塁のチーム駄目だった。明日、決勝だけど青高が残ってるんだよ。

そうか…かずちゃんに子供か状態ぁ…
家族みんな喜んでるね。
そうだね、次は!次こそ!だね。

Commented by ayumifukita at 2014-07-23 17:46
なっちゃん、今時は独身じゃなくてもこのぐらい満喫してるご夫人がいたりするんだよー。私なんかよりずっとパワフルだし、財力もあって、圧倒されまくり(笑)

やっぱりちいさな子供がいると難しいもんだよね、普通。とはいえ、なっちゃん、子が大きくなったら幾らでも。私なんか、将来はヒトリでいきてヒトリで死んでいくんだよ。サミシイことこのうえない。

聖愛、ダメだったんだね。残念。
by ayumifukita | 2014-07-22 20:04 | 言欲 | Trackback | Comments(2)