秘密のスコーン

a0003089_1955761.jpg

お見苦しい写真ですみません。

私がこういうのやってもオシャレにならない。


土曜日しかオープンしていないっていうお店をインターネットで見つけて

ずっと気になって

行きたかったんだけど

土地勘がなさすぎてなかなかたどり着けなくて

やっとたどり着いたけどお店やってないってことが何度か会って

やっと行けたけど

一番買いたかったブラウニーが買えなかった。

で、スコーン1コだけ購入。

普通に美味しいスコーンだった。

ジャムとバタータップリ塗って食べた。

過度の期待は良くない。




お店のことをインターネットにアップしないでくださいって書いてあったので

詳細は書かない。







[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19995740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-07-13 19:55 | 言欲 | Trackback | Comments(0)