http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

米バーガー

a0003089_182930.jpg

米沢牛より米沢豚派ではありますが

先日食べた米沢牛バーガー。






基本的に店員さんに関して兎や角言いたいタイプではないが
ここのお店の店員さんはヒドかった。
若い子はみな良い子だったのに
そのスタッフヒトリのせいでお店の印象台無し。
お向かいのお席のヒトも憤慨してたから
私達が特別ヒドイクレーマだということもないと思われる。
どんだけ私生活でイヤなことあったんだろうかと。
でも仕事(しかも接客)にソレ持ち込んではダメだと思う。
お料理を作ったスタッフが可哀想だ。
笑顔で対応してほしいとかそういうんではなく
普通に接客して欲しい。
たったそれだけでいいのに。
それが彼女の仕事だろうに。




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19929024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-06-23 18:02 | 言欲 | Trackback | Comments(0)