http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

加茂水族館

a0003089_17592852.jpg

思いがけず、リニューアルオープンした加茂水族館へ行くことができた。

まだまだ混雑しているけど

関東のそれに比べたら全く。


15:30からのアシカショーでは

アシカのポンタ君が暴走してしまったり等

ハプニング満載。

聞くと、今はアシカの恋の季節。


最終的に、

ショーの最中にショー担当のお姉さんがプールサイドでぶっころんでしまい

腰に付けてた餌入れの餌をぶちまけ

ボーぜんとしてしている間に

それに気づいたポンタ君が彼女の方へやってきて

ぶちまけた餌を半分ぐらい食べてしまうという

ものすごいシーンの目撃者のヒトリに。

普通のショーの100倍面白かった。

後にも先にも

あんなショーは見れないと思う。







[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19925591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-06-22 17:59 | 言欲 | Trackback | Comments(0)