http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

お寺でパブリックビューイング

a0003089_18014590.jpg



米沢・西蓮寺で行われたサッカーW杯ブラジル大会パブリックビューイングへ。

あらかじめ道順を聞いていたのにもかかわらず

散々迷子になる私。

どうしようもない。

なにより、iPhoneの地図アプリがダメすぎる。

なんとかしないと。


サッカーに興味があるわけではないんだけど

家にいてもテレビないし

お寺でサッカーだなんてステキな試みだし

ということで。



で、肝心のサッカー、

周りのサッカー通と思われる人々の解説をかじり聞きしながらの観戦。

「カウンター!カウンター!」

と何度も叫んでたけど

なんのことやら。

温度差だけ感じてトボトボと帰って来た(笑)



大きな画面でサッカー見ようなんて軽い気持ちで行っては行けない場所だった。

報道陣の目もこわかった。

行く前は行ける時間のものは全部行く気持ちだったんだけどな。



と、私自身はちょっとテンション下がり気味ではありますが

サッカーファンの方は是非。

お寺でパブリックビューイング






[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19902713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-06-15 18:10 | 言欲 | Trackback | Comments(0)