米沢のお父さんとお母さん

a0003089_20143912.jpg

ウチの超近所にあるラーメン屋さんのおとうさんとおかあさん。

うちの両親よりは若いんだけど

父・母並に、私に関するいろんなことを気にしてくれるステキなご夫婦。

週に一度

ビールをひっかけにきてるんだけど

どんどんおまけのおかずが豪勢になってきている(笑)

程よい人気店なようで

お客はひっきりなし。

でも、混んでるってほどでもない。
(テイクアウトのお客が多い)

そんな中、カウンターでNHKみながらビールをすする私。

お父サンは米沢出身で銀座で何年か修行をしてUターンしてきたんだとか。

東京で出逢った秋田出身のお母さんと結婚して

現在に至る。

こんなお店が近所にあるだなんて、

私、幸せ。




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19887379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-06-10 20:14 | 言欲 | Trackback | Comments(0)