情けない

a0003089_11153464.jpg

何人かの友人にはカミングアウト済ではあるんだけれども

自分の目を鍛える意味もあって(何の為に?)

脱・無印良品を試みている。

そんな中

歯間ブラシ用にとおもって無印良品で買った容器が小さかった。

まさかの。

入れた姿を妄想してほくそ笑んでたのに。


いや、無印良品はまったくワルクナイ。

悪いのはサイズのコトなんか全く考えていなかったこの私。


とはいえ

どこかのタイミングで脱したい。




ーーーーーー

塩竈の島々で網を編むプロジェクト「そらあみ」でお世話になった方が

今度は「そらあみ」をブラジルで行う。

その日記を読むのが最近の楽しい日課。

http://blog.igayasu.com/

とにかくブラジルが恋しい。

たった1度、一ヶ月しか滞在したことないのにこの感情。

なんなの。

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19879131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-06-08 11:15 | 言欲 | Trackback | Comments(0)