http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

納豆大作戦

a0003089_2229156.jpg

毎日三食食べるというのが2014年の目標。

会社に提出済の目標シートにも書いてあるし(笑)



納豆ごはんとお味噌汁

納豆はセブンアンドアイのヒキワリ

あきもせず毎日これ



朝食についてというか、

納豆を食べるにあたっての悩みが。


納豆パックのニオイが気になるので

毎回洗ってから捨ててるんだけど

”納豆を食べたあとのパックを洗うのが面倒”

パックよりも

納豆の乾燥を防ぐピラピラのビニールが。


毎食、毎食が面倒。


なにかよい策はないかと考えていたのだけれども

今日、サイズがピッタリなタッパを発見。

(以前は大きいジップロックボックスにまとめて入れたりしてた)




このミニタッパに納豆を入れてしまえば

納豆パックゴミは一度に洗って処分することが可能になる。



私、天才。


明日からの朝ご飯&片付けのストレスがヒトツ減った。







-------------

(こっから下は愚痴)

17:00に掃除機かけたら下の階のヒトに壁を連発キックされたんだけど.......
正直、私よりも隣のヒトが迷惑してる気がする。
私、いつか刺されるかもな......。







[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19809490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2014-05-19 00:16 x
怖い。下の住人…
Commented by ayumifukita at 2014-05-19 20:05
わたしの身になにかおこったら証言をお願いします(笑)

まだストレスにはなっていないけど、そんなにいやならこの壁の薄いアパートでればいいのにっておもってる。ここ、家賃高いのに。私はここのアパートが寮扱いだから出られないし。
by ayumifukita | 2014-05-18 22:29 | 言欲 | Trackback | Comments(2)