http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

GWぶらりひとりたび 15日目

成田到着。己がサラリーマンであるということを思い出し、電車を待つホームにて会社へ電話。何の問題も発生していないようであれば、夜まで時間をつぶしてそのままライブ参戦しようという目論見もむなしく至急帰ってきなさいとのお達し。

新幹線にて仙台へ。久々の東京なのに。残念。

仙台到着。自宅へ戻りシャワーを浴びそのまま会社へ。不具合を修正し取引先へ差し替え作業に向かう。

これが私のゴールデンウイーク物語2005。

私の旅はいつも駆け足。だけど思った以上に大収穫の旅。旅先であったみなさん、ほんとにどうもありがとう。魅力的なヒトビトとの出会い盛りだくさんだったなー。大感謝。

これだから旅はやめられない。

2005/04/27~2005/05/10

<ザックリ支出>
航空機代  92,000yen
バス代(仙台-東京) 6,000yen
新幹線代(東京-仙台) 10,500yen
電車代(東京-成田) 2,000yen

ロシアビザ 10,500yen
サファリダイブ 27,540yen(Full Rental+fun*8+night*1)

おこずかい 43,200yen(400US$)+現地キャッシング600エジプトポンド(10,800yen)
上記には含まれるもの
交通費(列車・船・メトロ・トラム・バス・タクシー等)・食費・宿代・土産代
エジプトビザ代・砂漠キャンプ代・使い捨てカメラ・入場料・学生証発行
ハルガダダイビング代50US$(Full Rental+2本・fun*2)
ダハブダイビング代100US$(Full Rental+3本・Blue hole&Canyon&fun)

※ルーブル・エジプトポンド・ドルあわせて100US$以上余ってる。
※基本的にケチケチ旅行は好きじゃない派。だってもう大人だし。
※カードでの買い物はナシ。
※デジカメ修理代はカード付帯保険で賄えるらしい。ラッキー。

ルート 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1978472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かんの at 2005-05-30 23:41 x
目次だけで『もうお腹いっぱい』って思ったけど、本編を読ませてもらったら、案の定イッキ読みしてしまいました。
面白小ネタ満載でとても楽しく読ませてもらいました。
楽しいみやげ話どうもありがとう。
Commented by アニー at 2005-05-30 23:46 x
異文化交流してきました~♪おとといの土曜に近くの大学で中国語に関する集まりがあって行ってきた。留学生とか中国語を勉強してる人たちが集まって会話しましょう、ってカンジの集まりで、受付で自己申告で入門・初級・上級と書いたバッチを貼り適当な席に着く。アニーのテーブルには中国人・台湾人・韓国人・アメリカ人・日本人の⑤ヶ国の人々が座り中国語でお喋りしたよ。すっごく楽しかった~また参加したいぜ!あゆみちゃんも今度一緒に行くぅ?(笑)
Commented by suzuko at 2005-05-31 21:39 x
こんばんは。
なんともまあ充実した15日間だったようですな。
それにしても帰国してすぐに会社とは。大変。
でも15日間も休みをくれる会社なんて、それだけでも感謝しなければ。

ほんとほんと、旅はヤメラレナイ。
ハチ子ちゃんも故郷に帰れてよかったねぇ。
私も次はホルガっちを旅に連れてってあげようと。今回はお留守番よろしくだったからね。


Commented by ayumifukita at 2005-05-31 23:25
かんのさん
今度はかんのさんの土産話がきけることに期待します(笑)
ほめてくれてありがとう。こういうコメント、本気ですごくうれしいよー。
どうもありがとう。こちらこそ、ありがとう。

アニーやん
中国語は、ニーハオとシェイシェイと数字しかわかりません。初心者の
札もつけれないよ。そういえば、会社の先輩は、中国の女性に恋をして、
中国語の猛勉強をしてました。多分いまごろペラペラなのではないかと。
恋した女性には夫も子もいるのに...でも彼の熱心さを見習いたいと思います。
ちなみに、アニーやんはどのレベルで申告したの?あのぐらいはなせ
ればかなり上のレベルかとおもうけど。
Commented by ayumifukita at 2005-05-31 23:26
suzukoさん
おかえりなさい!!7ヶ月ってすごいよ!!しかも西アフリカってのがすごい!!
実質14日しか休んでないんだけども、私は上司に恵まれてるのよ。
でももうわがままもいえない立場になりつつあり、会社辞めたい病にかか
ってます(笑)会社やめたいなんてあんまりおもったことないのにねー。
ホルガっち、ぜひ旅につれてってあげましょうよ。そうそう、suzukoさんの
写真もすごくたのしみ。まずは、体をゆっくり休めてね!!仙台の件、了解
ですよ。いつでもウエルカム。
by ayumifukita | 2005-05-30 21:09 | 旅欲 | Trackback | Comments(5)