新薬

a0003089_1931273.jpg



口内炎が痛すぎて人生楽しめなさすぎるので、友人オススメの口内炎パッチを購入。

効きますように。

人生楽しめますように。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19781272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2014-05-12 19:51 x
のどぬーるスプレーとかもけっこういいよ。
俺も季節の変わり目に口内炎がよくできて、もう人生終わらせたくなる。
ほんと悪魔の病気だよね。
生活に対する警告、と受け取っています。
Commented by ayumifukita at 2014-05-12 20:07
私、結構ごぶさただったんだけどね。痛いし、クチビル晴れてる。蕎麦のお汁とか、味噌汁がしみる。

確かに、外食続いたりしてたからね。しょうがない。「生活に対する警告」ね。なるほど。時が来ると治るんだろうけど、大人なので財力に頼って薬を買ってしまった。喉ぬーるでも治るんだね。とりあえず、細菌を殺せばいいのかな。
by ayumifukita | 2014-05-10 19:31 | 言欲 | Trackback | Comments(2)