自分、不器用ですから

a0003089_22184534.jpg

3年ほど前

仙台に引っ越しをする際に購入した空気入れを

やっと使えるようになった。

今更ながら。


米沢引っ越し以来、

洗濯機の給水ホースをうまくつなげず
(給水ホースと蛇口の隙間から水がダダ漏れ)

湯船にためた水を洗濯機の給水ポンプで吸い上げて洗濯してたんだけど

一念発起して給水ホースをつなぐ方法を

Googleしまくる。

で、

やっとのことでホースを繋ぐことができた。

これで

風呂水ポンプともマニュアル洗剤投入の煩わしさからも解放。

給水ホースから水が滝のように漏れる原因は

我が家は給水ホースのアダプタしなくても良い蛇口なのに

アダプタ付けてつないでたのが原因。

ドライバなしで簡単に付けられた。

己の馬鹿さ加減に

とうちゃん情けなくて涙でてくるわ。








[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19771359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-05-07 22:18 | 言欲 | Trackback | Comments(0)