http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

龍上海

a0003089_5455111.jpg

「龍上海」は食べたか?

と、何度聞かれたか知れない噂の龍上海へ。

本店がスープ切れ&大行列だったため

ちかくにある分店へ。

ドレッド&タトゥー&黒合皮パンツできめた女子がいる

ジャズが流れる龍上海。

人々が言うほど旨い訳ではなかったけれど

この地方の有名どころを押さえた感。

なにより、

赤湯の駅が、

米沢駅の何倍も大きくてキレイなことに驚き。






[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19730170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2014-04-29 09:33 x
去年の頭に赤湯温泉泊まりました。
伊能忠敬が常宿としてたってとこに泊まったんだけど。
なんとも駄目な接客ながら、素敵な町にびっくり。
丘の上の桜は満開?
Commented by ayumifukita at 2014-04-29 18:40
ちょうど満開!すばらしいよね、あの山!来年は登りたい!ぼんぼりがすごく良い雰囲気を醸し出してたよー!

あの町は、米沢よりも栄えてるね。
by ayumifukita | 2014-04-29 05:45 | 言欲 | Trackback | Comments(2)