人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラノネガイ2005

http://www.strawberry-switchblade.com/

『ソラノネガイ2005』は不開催になりましたとのメールが届いた。
そのメールには、不開催の理由は航空公園の野外ステージを使えない等諸々の理由があるとかいてあったが、やはりDETERMINATIONSの解散が大きいのではと勘ぐってしまう。

行ったことはないのであるが、ぜひぜひ行っとけばよかったと後悔しきり。

いずれにしろ、評判がよかったイベントなだけに残念なニュース。
Tracked from wonderful mu.. at 2005-05-30 18:54
タイトル : ソラノネガイ2005不開催のお知らせ。(残念・・・)
本日メルマガ届きました。 こないだも、友達と、「いつになるんだろうねー!」とか話していたとこなんで、 とても残念ですが、また、来年なのかいつなのか、 パワーアップした素晴らしいフェスを心待ちにすることにします! ●メールマガジンご登録の皆様 楽しみに... more
Commented by cmdn at 2005-05-27 10:33 x
今年の夏の野外はfesta de ramaに行くことにしました。
http://www.rama.ne.jp/home.html
Commented by ayumifukita at 2005-05-27 21:48
わわわわわ、これまた良いにおいのするフェスですねー。すげーなー。
フジロックの次の週かー。さすがの私でも無理だなー(笑)

いまのとこ、今年はフジと朝霧しか考えてないんですよねー。
ほかは気が向いたらってことで。
Commented by Yo. at 2005-05-30 18:49 x
はじめましてー。ほんと、良いイベントでしたー。
もろもろな事情はあるようですが、来年は復活してほしいものです。
(ちなみに、デタミの解散は関係ないと思いますよ!)


Commented by ayumifukita at 2005-05-30 21:31
デタミの件は、勝手な妄想ですから(笑)

良いイベントだから続くってわけじゃないんですねー。
by ayumifukita | 2005-05-27 08:03 | 観欲 | Trackback(1) | Comments(4)