http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

緊急事態

a0003089_9059.jpg
早速、緊急事態発生。

引っ越し屋さんが洗濯機の設置をしてくれなかったことに彼らが帰ってから気づく(泣)

そもそも、洗濯機の設置は対象外なのか?

自分で設置し、蛇口まわりの設置をしてみるも、蛇口から水がだだ漏れ。これはまずいとうことで考えた。一度も開封していない、風呂水給水装置を設置し、お風呂の水をため。風呂水洗濯で当分をしのぐことに。

私、天才。でも、これ根本的な解決になってないし。なんとかしないと。

しかし、今回の引っ越し屋のヒドさったらなかった。ガスレンジが傷+レンジ台けずれまくり。ソファーに大きな傷4カ所。レンジは弁償、ソファーは修理ということで持ち帰り。社名に「引越」という名がつく会社でも、こういう事故はおこるんだね。ガスの設置にきた業者がボロボロになったガスレンジみて「こんなのありえない」って怒ってけど、やっぱりおかしよね。

ポスターもボロボロになってて、それもクレームしたんだけど、引っ越し荷物の品目にないということで保証外。そもそも、そんな項目ないし、追記するとこもないじゃないの。

会社がお願いしている業者なので、再度使う可能性があるため、またお願いすることもあるという可能性を伝え、気になったことを業者に伝える。業者さん、すごく真剣に対応してくれたけど、そういうことじゃないんだよな。傷は傷。

そんなこんなで、緊急事態から「緊急」という文字はとれたが、まだまだパーフェクトではない我が洗濯環境。







[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19673757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2014-04-14 20:28 x
引っ越しでせっかく気持ちよくなりたいのに、なんか残念なことがあった模様やね。
なんとも。御愁傷様です。
お金じゃ買えないものもあるぞ、と。
Commented by ayumifukita at 2014-04-15 05:31
そのとうりなの。運が悪いというか、なんというか。とにかく、引っ越しって大変だね。我が家もまだまだ改良しないと。ま、時間はたっぷりあるので、あせらずくさらず。
by ayumifukita | 2014-04-13 09:00 | 言欲 | Trackback | Comments(2)