人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のイスキア

『地球交響曲ガイアシンフォニー第二番』上映会&佐藤初音さん「食」と「言葉」のトークセッション。

6/11@アエル6F多目的ホール (1)15:00~/(2)17:30~
前売:1500円/当日:1800円

佐藤初音さんのオニギリが食べてみたい。青森に住んでるときにいけばよかった。
Commented by noripu88 at 2005-05-26 12:33
おにぎりって、不思議なパワーを持つ食べ物ですよねぇ。
自分でニギるおにぎりは別として、誰かが作ってくれたおにぎりは
温かい。佐藤初音さんのおにぎり、食べてみたいですねぇ♪♪

じゃがいもの皮なんかも、乱暴にむけばそれなりの味だそうで、
じゃがいもが痛くないようにやさしく剥くと、やさしい味になるそうです。。。

Commented by ayumifukita at 2005-05-27 08:14
手のひらパワーというか、やはりその人の性格とか握ったときの心情
が現れやすいのでしょうか?
最近はラップ使ってにぎっちゃいますが、ラップとか使わないほうが
よいのかもしれませんねー。

最近、ヒーリングを受けたんですが(知り合いがちょっとだけやってくれた)
なんも感じませんでした。心がすさんでいるようです。私(笑)
by ayumifukita | 2005-05-26 01:44 | 言欲 | Trackback | Comments(2)