http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

公園ランチ

a0003089_2149447.jpg

自転車通勤なのを良いことにお昼は公園で

昨日は錦町公園

今日は肴町公園

自転車をプチオーバーホールにだしてしまった関係で

明日は近場にせざる得ない

どこの公園にしようか




ーーーーーーーーー

会社命令で

とあるコンピュータスクールの教室の片隅でE-learningを受けてるんだけど

後ろに座ってofficeのレッスンを受けてる女子の声が色っぽすぎて

教室内のすべてのヒトが彼女の言動に耳ダンボ

先生にも甘えた声でタメ口

いやー、参った(笑)

そのスクール

補助金はあるのかもしれないけどみな自腹でコンピュータを学んでいる様子

平気で二万円とか三万円とか目の前で払ってる

しかもoffice製品

こういう世界があったんだなと



[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19636248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-04-02 21:49 | 言欲 | Trackback | Comments(0)