Last day

a0003089_155346.jpg


お世話になりました。

3/31で7ヶ月間お世話になったオフィスともお別れ

1コマ2.5Hの研修を10コマ受けた後
(次の仕事とは関係ない研修)

転勤で山形へ引っ越


まさかの山形


現在住んでいるアパートの退去手続きしてきたんだけど

「ゆうちょ」と書くところを「ゆうちゃ」と.....

子供ですか?と




ーーーーーーー
引っ越す前に愛車リチャードのオーバーホールする予定


[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19629384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2014-04-01 08:28
おおお!次は山形ですか!昨年行って美味しいものだらけで感動しましたよ!
山形情報楽しみにしてます。
今年もまた行きたいと思ってます。
出羽三山とかに。
引越、お仕事がんばってくださーい。
Commented by ayumifukita at 2014-04-01 21:54
そうなんですよ!まさかの山形!

私も、仙台に住んでいながら、宮城よりも山形が大好きで、だいぶ遠足しましたけど、引っ越し先は県南の方で未知のエリア。せっかくなので山形まるかじります。

引っ越しは面倒なんですが、今の部屋より広くてほぼ新築のお家なのでなんだか楽しみです。仕事は、これまた今までやったことがない分野なのでそれも楽しみ。これほどまでに変化のあるトシになるとは.....2014。
Commented by ひで at 2014-04-03 21:25 x
あれ、サッポロじゃないのか。
米沢牛か。
ええな山形。
つや姫。
Commented by ayumifukita at 2014-04-04 10:11
サッポロで希望だしてて、案件もたくさんあるっていってたからサッポロだと思ってたら、まさかの山形。マジレスするとサッポロは単価が安いんだそうです。

遊びに来てね。つや姫どころか、名物だらけ。
by ayumifukita | 2014-04-01 01:05 | 言欲 | Trackback | Comments(4)