http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

not ハラース

旅日記モスクワ編、ほぼ書き終わっていたのですが修理にだしたパソコンにいれっぱなしだった。パソコンが修理から戻ってこないとアップできない。

Eドライブのデータはすべて古いパソコンに取り込んでおいたのですが、日記だけデスクトップにおいてたのよね。ガッカリ。

まぁ、ただただ長い駄文なのでそれほど興味のある方もいらっしゃらないかもしれませんが(笑)

旅行からかえってから、アラビック語本を読み始めたら面白くなってきた。
ハラースは終わりって意味らしい。でもnotは付けません。これ、まちがい。

それよりなによりEnglishの勉強しないと。フジロックで鼻の高い人に道たずねられても困らないように。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1962467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2005-05-24 23:36 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)