人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clammbon Ture 2005 「てん、」

いってきましたよクラムボンライブ!!

幸せオーラいっぱいあびまくり。頬あがりっぱなしでありました。
でも、オーディエンスよりもアクトがライブを楽しんでる感マンマンってな感じ。

イクコちゃんの前髪が復活し、またみじかくなってた。
前髪伸ばそうと思ってたけど、それ見てちぇんじまいんど。また切る。

あ”-、えくぼがかわいかったなー。イクコちゃん。

私もエクボ持ちなんですが、なんでこうもちがうのかなーとすこし悩んでみたり。

「てん、」の曲はもちろん、以前の曲も満載で、途中で胸がいっぱいになり泣いてしまう。

幸せすぎて怖いっていう心境、わかりますか?

目も合いまくりでとにもかくにも恥ずかしい。むこうからはきっとこっちがみえてないんだろうけども。MACANAでクラムボンなんてほんと贅沢すぎる。地方万歳。

途中、ミトくんが「フェスもいいけど、ワンマンはいいねぇ」って言ってたのを聞いてうなずいてしまった。実は私、今回がクラムボン初ワンマン。以前は、「風人の祭2003 peace in nature」というイベントでクラムボン丸かじり。このイベントでクラムボンにはまったのだ。

「このツアーではお客さんがほんとによくって」っていいながらミトくんがお客さんに向かって手を合わせてた。
何いってんのよ、あなたたちが素敵すぎるのよ。っておもいながら、こちらからも手を合わせる。

物販購入者全員にサインしてくれてた。私はしてもらわなかったけど。

clamm note、大事にします。ほんとに素敵な時間をありがとう。

----------
今日は、青森クオーターでライブみたいです。いいなぁ、クオーターでクラムボン。
by ayumifukita | 2005-05-23 15:51 | 観欲 | Trackback | Comments(0)