人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチング

カレーライスは大好きだけど、カレー煎餅とカレーピラフは嫌い。

http://www.ryokojin.co.jp/0f/no147box/147yokoku.html

今日はクラムボンライブ。気持ちよさ爆発まちがいなし。
Commented by lingkaran_janosch at 2005-05-22 14:19
クラムボン、どーでしたか? 郁子ちゃんて今、前髪長いんですか?
あっ、そうそう、最近ラーメンズを見始めました。
何かおすすめあったら教えてください。
Commented by ayumifukita at 2005-05-23 10:45
よかったですよ、クラムボン。泣けました。

初ワンマンでしたが、ほんとたのしかったです。ニンマリしまくり。
ミト君が、「フェスもいいけどワンマンはいいねぇ」って言ってました。

郁子ちゃんの前髪、ちゃんと復活してました。前髪もエクボもぜんぶ
かわいかったです。

ラーメンズは、やっぱり「タカシととうさん」と「日本語教師アメリカン」
が最強です。アリスでは「バニー部」とか。はやくDVDでないかなー。
lingkaran_janoschさんはラーメンズはまりました?
Commented by lingkaran_janosch at 2005-05-23 22:06
ラーメンズは、弟に薦められ、「FLAT」というのをさわりだけ見ました。
まだ、はまる、までに至らず、、、
でも、それがなんかちょっと悔しいんです。

ワンマンって、じっくり味わうって感じがします。 いいなぁ~
Commented by ayumifukita at 2005-05-24 22:00
Rahmens 0001 selectというDVDがあるんですが、それが入門に
は最適かもしれません。鉛筆イラストパッケージです。

ワンマン、ほんとによかったですよ。おきゃくさんもキュート、みんな。
by ayumifukita | 2005-05-22 11:07 | 食欲 | Trackback | Comments(4)