Cooking class in Rishkesh

a0003089_21593564.jpg

シリケシという土地は肉、魚、アルコールを手に入れることが難しい

我々が宿泊した宿にも

それら+ドラッグの持ち込み禁止という張り紙があった(笑)


写真はお宿で行われていたベジタリアンクッキング教室での一枚

飛び込みで参加(というよりオブザーブか)させていただいたんだけど

スパイスをふんだんに使ったベジタリアン料理


よい経験

a0003089_22044021.jpg

a0003089_22043127.jpg
スペイン人が多い関係で

英語とスペイン語がとびかってた

スペイン人からフラメンコの歴史を聞いたり

フラメンコ踊ってみたり






[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19513741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-02-27 22:06 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)