犯罪ヴァージン

a0003089_23472158.jpg


そこそこいろんな国に旅行した経験もあるし

それなりに危険な国に2年間住んでいたんだけど

なぜか犯罪に巻き込まれたことがなかった私

そんな中

事件はおこった


朝、起きて身支度をし荷物を整理しようとしたら

なんとリュックサックが切られてた

中身を確認すると小銭入れがない

知らぬ間にリュックをカットされ、小銭入れをすられていた模様


脅された訳でもなく、怖い思いをした訳でもないのがコレ幸い。


最初はビビった私だが

とられてしまったものはしょうがない

とられた物は小銭入れと中の現金

パスポートも、カードも、大きなお金も、カメラも無事

悔やんだってしょうがない

デリーならまだしもハリドワールでおこったということに

少々、悲しみを覚えたが

悲しい出来事以上に、楽しい出来事がたくさんだったせいか

それほどショックも大きくなく


ドンマイ、ドンマイ

すこし気を引き締めていこう

そういうお告げ













[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19477470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-02-17 23:54 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)