散歩はライフワーク

a0003089_00520769.jpg

仙台に移り住んで丸二年がたった。

道を聞かれても、大概、うまく答えることができるようになった。

だいぶこの土地に慣れた証拠なんだと思う。

名前に「歩」という字がある私、名に恥じないぐらい、歩くことが好きだ。

地図を見るよりも、歩いて体で覚えるクチだ。

風景を見ながら、興味の赴くままに歩くのが好きだ。

ここインドでも

興味の赴くままに歩いた。

いつもなら躊躇する道も、友人が一緒だったおかげでどんどん入って行けた。

散歩はライフワーク。

もっと、もっと、歩こうと思う。




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19394754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2014-01-29 21:00 x
なんか素敵すぎる文章だね。
センタリングなレイアウトもたまらんね。
なんだろね、これ。
引き込まれた。
Commented by ayumifukita at 2014-01-30 00:35
ありがとう。ありがとう。なんか、うれしいな。
by ayumifukita | 2014-01-28 01:01 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)