GWぶらりひとりたび 1日目

いつものように仕事を終え、先輩と新しいマウスを購入すべくヨドバシカメラへ寄り道。旅の準備をまったくしていない旨をつたえたところ「こんなことしてる場合じゃないじゃん!!帰りなさい!!」とのお達し。私は上司に恵まれすぎている。(ちなみに先輩はボスの義理の弟)

帰宅後、テレビをみながらいつものようにのらりくらりと準備開始。

23:50。仙台発東京八重洲行きのバスが発車。座席は一番先頭。幸先良いスタート。

a0003089_2432830.jpg途中の休憩ポイントは那須高原。おなかの菌を鍛えるべくヨーグルトをグビリ。おなかは弱いほうではないが旅先が旅先だけに、非常に心配。

ルート 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1937276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2005-05-16 02:43 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)