http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Indian Train

a0003089_23355731.jpg

業者におんぶにだっこ状態で手配していただいたチケットでハリドワールへ向かう。全席指定ということで、列車の入り口にお客の名前と年齢(!)ががっちり張り出される(笑)

さらりとみたところ、日本人は我々だけの様子。

a0003089_23360326.jpg

列車の中はこんな感じ。前の席には家族連れ。サーラという2歳ぐらいの子がびっくりすぐるらいカワイイ。右隣には女子学生。ときどきやってくる物売りからおやつを買いまくる女子たち。そうよね、若い時ってとにかくお腹が空くのよね。

私も例によってチャイをグビリ。予想通りの激甘チャイ。


a0003089_23362130.jpg
目的地のハリドワールまでの4時間はあっという間。隣の女学生たちの助けもあり、無事、ハリドワールで下車できた。彼女たちがいなかったら、ちゃんと目的地で列車を降りれたかどうか。





[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19354942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-01-17 23:43 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)