http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Cotton Market

a0003089_01131626.jpg


オールドデリー付近を散策。途中にあったCotton Marketをチラ見する。マラウイのマーケットによく似た雰囲気。懐かしさで胸が一杯になる。匂いも、ヒトも、雰囲気も、おんなじ。

a0003089_01132173.jpg


インドでは、人々が毛布を抱えている姿をよく目にした。空港でも、街でも。毛布を買うこと、持つことが、一種のステータスなのかな?

この時期のニューデリーは毛布一枚ではちょっと肌寒い。(とはいえ私、ニューデリーには一泊もしていない)







[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19334376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-01-13 01:17 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)