http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

India Trip

a0003089_23021004.jpg

ということで、いってきましたよインド。

途中、愛用リュックを切られて小銭入れをすられ(気がついたのが翌日!)、沐浴後に高熱がでて(まさかの大晦日)、最後の最後の大連で空港閉め出され、などなど、いままでの旅行では経験したことのない悲劇を経験。とはいえ、それらの不幸を吹き飛ばすぐらい楽しいことがたくさん。

結果、とにもかくにも楽しい旅。

今回の旅は友人と女二人旅。スケジュールの関係で現地集合・現地解散。彼女がいなければ、私、死んでいたかもしれない。それほどまでにお世話になりまくりの旅だった。この場をかりて再度のお礼。ほんとうにありがとう。

撮ってきた写真とともに、のらりくらりと旅日記的なものでも書こうかと。







[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19318562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2014-01-09 08:01
おかえりなさい!
波乱旅日記、楽しみにしています!
私は昨日仙台から戻りました!
仙台、住みやすそうな街ですね!
Commented by ayumifukita at 2014-01-09 19:42
Welcome to Sendai!おそまきながら(笑)仙台、今日からぐっと冷え込んでおりまして、朝も今も雪!リルビーさんラッキーですよ!ほんとに寒い!

インド日記、楽しみにしていてくださるヒトがいるってだけで本当にやるきでます!ありがとうございます!
Commented by little-b34 at 2014-01-09 22:10
おおお!やはり晴れ女!あったかかったですもん!私も仙台日記頑張ります!
Commented by ayumifukita at 2014-01-11 08:21
いやー、ほんとに寒い(笑) 晴れ女ですよ絶対に!私もどちらかというと晴れ女なんですが、まわりに強力な雨男・雨女が多くて......いや、私が雨女ではないことは立証されてるんですけど。彼らに負けない晴れ力を身につけなければ!

仙台日記、楽しみにしています!目線の違った仙台を感じたい!
by ayumifukita | 2014-01-08 23:07 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)