人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスクリン

バスクリン_a0003089_22135085.jpg

Commented by ふきた at 2005-05-12 10:19 x
いいな、こんなところで総て忘れたい・・・。
Commented by nakashy at 2005-05-12 12:54
あおーい。

沖縄の青さとはまた違うねえ。
Commented by ayumifukita at 2005-05-12 19:34
にーちゃんへ
RedSeaはほんとにほんとにほんとにスバラシかった。
「すべて忘れたい」って気持ちすらわすれてしまうぐらいに。

シマさん
沖縄も良いけどね。質の違うすばらしい海でしたよ。是非。
私はエジプトをすこしなめていたのかもしれない。
Commented by くわん at 2005-05-12 23:00 x
えじぷと良すぎだなぁ。。
いきてぇ‥
因に再来週からチャイナどさまわりかも?
楽しみな卒業旅行♪ w
8月からは日本在住になりそうです
Commented by ayumifukita at 2005-05-13 00:48
このポイントは港からかなり近いポイントだよ。海はきれいだったけど
魚がいないの。潜るより船で眺めてたほうがいいポイントかも。
つか、ここでのダイビングは魚よりも人間をみてたのしんだんだよね。
ガイド1名に10人ぐらいついていく金魚のフンダイビング。最高よ。

ダイブサファリでいったポイントはこんなに青くはなかったけど魚がで
かい。魚屋のまな板にはでかずぎて絶対のらない。
沖縄もよかったけど、紅海は別の意味でよかった。私みたいに小さい
生き物にあまり興味が無い人間にはピッタリ!!

おかげさまでダイビングテクニックもだいぶ上達しました(笑)

またみんなで沖縄いきたいねー。リベンジ!!リベンジ!!
Commented by nakashy at 2005-05-13 12:08
マンタを見に行こう。
Commented by noripu88 at 2005-05-13 14:59
うわー。飛び込みたいなー!!
最高ですね♪
Commented by ayumifukita at 2005-05-14 00:42
シマさんへ
いや、まじでリベンジしようよ!!こんどはマイルがあるから現地集合で!!
ヤスユキさんがニッポンにかえってきてからとか。今度はヤスイさんも
いけたらいいねぇ。わーい、たのしみー。

noripuさん
実は、当日はものすごーい波と寒さだったのです(笑)でもほんとに
最高の海ですよ。ハルガダは噂にたがわずスバラシイところでした。
Commented by isama8 at 2005-05-14 23:57
なんか、どの写真見ても、旅行行きたいマインドがびっしびしと刺激されます!いいなぁー旅行いいなぁー海外。
かき氷の液体みたいですね  
Commented by ayumifukita at 2005-05-15 01:18
旅しましょうよ。遠くじゃなくたっていいんです。

私の次の旅は苗場(フジロック)。お盆は車で仙台-青森間を
高速使わずに2日ぐらいかけてダラダラ北上する予定です。
猛烈に楽しみです。次の外国は南米にいこうとおもってます~。
by ayumifukita | 2005-05-11 22:16 | 旅欲 | Trackback | Comments(10)