人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、笑うしかない

もう、笑うしかない_a0003089_21552843.jpg

Commented by ebito at 2005-05-12 18:09
砂まつり開催中!
淡い色合いが素敵ッス。
こんな場所で一度砂遊びしてみたい・・・
Commented by ayumifukita at 2005-05-12 19:37
同行したドイツ人のチビッ子は砂場遊びグッツもってきてました。
この砂でサンドボード(スノボ板利用)しました。
大ゴケしましたが全然いたくなかったー。ほんとにサラサラー。

西アフリカを回ってきた同行者ですら、こんなにすばらしい砂漠は
見たことないって言ってた。ほんとに言葉では表現できないぐらい
すごいすごい砂漠だった。
Commented by noripu88 at 2005-05-13 14:57
うほほーいっ!
って感じですね♪
Commented by ayumifukita at 2005-05-14 00:44
まじで言葉失いますよ。ここをジープで爆走したんです。ほんとに
素晴らしかったです。下手なジェットコースターよりスリルとスピー
ドがありました。助手席にすわらせてもらったのです。最高でした。

あー、上手に素晴らしさを伝えられないのがもどかしい!!!!
Commented by isama8 at 2005-05-14 23:56
す、スゴっ!!それ以外に言葉がうかばない!!
人間以外には色が2色しかないっての渋いですねっ
Commented by ayumifukita at 2005-05-15 01:16
一面砂なんですから。東京ドーム何杯分かとか考える余地なしです。
by ayumifukita | 2005-05-11 21:59 | 旅欲 | Trackback | Comments(6)