http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

旅日記 目次(予定)

1日目 
忘れ物番長
深夜バスにていざ出陣
那須高原ヨーグルト

2日目
上野公園散歩
おみくじ このうえない不幸
上野公園朝体操事情
毎度おなじみYahoo!cafe
アエロフロートを恐れることはない
気分はプチパリジェンヌ
笑わないCA
折り紙三昧
「ありがとーごじぇーました」
着陸、そして拍手
カイロ行きヒトリ
マニョマニョ
ボッタクリコーラ
さおりさん
アイマスク
生ハラショー
ベンツドライブ
浜田耳
イスマイリアホテル

3日目
そして朝がきた
お祈りライブ鑑賞
渋いコーヒー
日本人少年 おいしいこめバージョン
トルゴマーン
どこでも映画がとれる環境
バス故障
隣の親父
おごりコーラ
アラビック学習
そしてHurghada
エジプトにて初電話
ムハンマド君
モハメッド号
ビール購入物語
エジプトの車はかっこよすぎ
結局タダ チキンディナー
屋上にてヒトリビール

4日目
サーラダイバーズ屋上にてラジオ体操
クルツさん
ハイエージ隊
Team JAICA
売店値切りはエジプト流
サファリダイブ
1本目
夢のドルフィン競演
2本目
英会話レッスン
お風呂はいらない

5日目
日の出を拝む
海亀タッチ
エディーマーフィーバナナジュース
山田さん
テロ発生
ナイトダイブ
焼きそば大将
エジプトワイン談義
星を見ながら眠りにつく贅沢

6日目
感激EL Global IsLand上陸
シュノーケリング三昧
ドルフィン大群大発見
さよなら
フェリー切符購入残酷物語
緊張ディナー
アーティストビザ
ヒルトン潜入
エジプトディスコナイト

7日目
まさかのフェリーキャンセル
結局ダイビング
美しすぎる海
ヤン・シュヴァンクマイエル
ハゲ頭に日焼け止め
魚より人間
誉められまくり
自転車のチェーン外れる
紅海水族館
モハメッド号大活躍
深夜バス12時間の旅
目が覚めたら隣のエジプシャン手を握られてたよ事件

8日目
Sharm El Sheikhでさようなら
映画がとれます
Dahab到着
モハメドアリ
日本人ガイドを求めて
セブンヘブン
パンツ紛失!
ランチ命がけ
走れ、そして乗り込め!ダイビングカート編
生涯初ビキニ購入
いやががらせロッカー
謎の男サミュエル.L.ジャクソン
しょぼいディナー
クルツさんアゲイン

9日目
ブロークンシャワー
鍵がカギ
ジープ爆走
ジャパニーズひとりぼっち
ダイアナ
テッペンハゲのマイケル
ウエイト10キロ
頭なでられる
ラクダ放し飼い
気分はイギリス人 パブにて一杯
ビバスウェーデン人
おれたちゃドランカー
宿無し
謎の男サミュエル.L.ジャクソンに捕獲される
泣くんじゃない
そして再会
シナイ山

10日目
早起きは三文の得
モーニングアゲイン
猫長者
眉毛お化け
ビールでさよなら
青木さん
屋台サンド初体験
ジュースじゃない!果肉だよ!
スエズ運河
Cairoアゲイン
スルタンホテル
エジプトにて芋煮大会
モロッコさん
勇気を出して声をかけてみる
ジナーはチップスサンド
ソファーにて爆睡

11日目
2度目のトルゴマーン
6月24日
西アフリカ
絶景の地中海Marsa Matruh
エジプトトイレ事情
ロバの都Siwa
パームツリーホテル
屋上か?テント部屋か?
激旨シャクシューカ
モスキート地獄

12日目
日の出マニア
シャーリー登頂に関する注意事項
屋上モーニング
やはりおまえもそうだったのか
はじめてのおつかい お薬編
Siwa Now
ユーセフホテル万歳
デイトリップ
モロヘイヤランチ
ハルガダ アゲイン
助手席占領
大感激ソルトレイク!!!!!
愛のムチ
サンドベージュ
イエメンおてんば娘
デジカメ壊れる
ドイツ人なんて大キライ
チキン丸焼きディナー
ユーセフホテル万歳 アゲイン
コリアン初からみ
親切親父
目線と同じ高さの星を見たことがありますか?

13日目
アレキサンドリア到着
飴と鞭
地中海は遠くから眺めるべき
Bombはもってないよね?
18歳少年にナンパされる
アレキサンドリア大学潜入失敗
エジプト鉄道行脚
インド式
地下鉄大好き
ギザピラミットへいざ出陣
エジプトミクロ(マイクロ)バス体験
国際学生証作成物語(本物)
ハン・ハリーリはどこ?
ちっちゃいブラジャー3ポンド
ディナーのお誘いを受ける
タクシーなんて大嫌い
チャンコナイト in エジプト
モロッコさんと再会
プレイボーイヒマさん
クレオパトラ同伴で空港へ
悪徳タクシー だからタクシーは嫌いなんだよ
HOW TO GO カイロ空港第一ターミナル
日本語ペラペラ 謎の外人に遭遇
オリーブの首飾り
さおりさんとの再会
いざモスクワへ

14日目
キープバゲッジ
メトロ地図15ルーブル
スパスィーバ
勲章ばーちゃん
ベラルーシ駅にて感無量
おちたら死ぬ 急勾配地下鉄エスカレーター
ダー ダー
警官20人にかこまれる
目指せ赤の広場
圧巻モスクワ正教聖堂
鐘の音に感極まる
頭上で会話
May I Help you?
モスクワ川にて船にのる
ロシア娘日本人に興味深々
親子だった
ブリトーを食べてみる
ブシェミ似おやじにからまれる
マックでトイレ
マトリヨーシカ マトリヨーシカ
モスクワスーパーマーケット探検
地下鉄大好き
セクハラじじいにおっぱいもまれる
無事生還
謎の日本語ペラペラ外人との再会
サンドイッチ250ルーブル!!
目が覚めたらニッポンでした
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1922680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2005-05-11 12:35 x
お帰り~。なんだか盛りだくさんな旅だったようで。
日記楽しみにしておりますよ。
こちらは来週から10日ほどタイに行ってきます。今回はプーケットメインで。
論文を書く予定なので、バンコクでは部屋に篭りきりになりそうです(笑)
Commented by くわん at 2005-05-11 15:40 x
おかえり、無事で良かったねぇ。
にしても、すごい長旅だったのね。 羨ましい‥
目次読むだけでドタバタさが伝わってきて楽しそう。。
こっちも楽しんできたけど、その倍は楽しんでそうね。
こっちはハノイヒルトンで、エグゼクティブスイートだったよ♪
くらいしか対抗できるネタなし。 でも一人じゃ意味ないよね w
Commented by ayumifukita at 2005-05-11 23:00
すずさん
バンコクいいねぇー。エジプトのダハブはまるでサムイ島みたいだって
みんないってた。私はサムイいったことないのでわからんけども(笑)
バンコクでバカンス。日本よりはかどりそうな気がするのは気のせい?

くわんさん
私もハルガダヒルトンにいったよ。トイレかりただけだったけど。流石に
キレイでおちつくホテルだったよ。うまいもんたべてきた?
by ayumifukita | 2005-05-10 23:37 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)