http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

色黒戦士

無事帰ってきました。

いやー、ほんとにたのしかった。たのしすぎた。
エジプトもロシアも予想以上にたのしかった。

途中でデジカメが壊れてしまいまして写真が少ないのが残念。

でも、光景をしかと目に焼き付けてまいりましたので(笑)
なんとなく、旅行記を書いていこうと思います。

テロ等あったらしいですね。

心配してくれた方、どうもありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1922018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かんの at 2005-05-10 23:14 x
お帰りなさい。
みやげ話たのしみに待ってます。
Commented by みやじろう at 2005-05-10 23:35 x
おかえりなさいませ。無事でなによりです。
Commented by ayumifukita at 2005-05-10 23:42
エジプトもロシアもぜひいくべきだよ。ほんとに楽しい旅だった。
Commented by noripu88 at 2005-05-11 17:31
おかえりなさい。
エジプト~ロシアですか?おもしろそうな旅!!
写真、楽しみにしちょります。

ピラミッドの中入りました??「へー」って感じじゃなかったですか??
Commented by ayumifukita at 2005-05-11 22:57
ピラミッドは入りませんでした。でかかったです。ほんとに。
スフィンクスはまるで作り物のようでした。
by ayumifukita | 2005-05-10 21:16 | 旅欲 | Trackback | Comments(5)