http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Chiliiiiiiii

a0003089_1232790.jpg

ひさしぶりにチリをメイキング。お昼にすこしつまんだんだけど、激辛。非常に辛い。

冷蔵庫にお肉が入っているわけもなく(自分でかわなきゃないわよね)、結局のChili sin corne。良く考えたら、私、ベジタリアンどころか、ヴィーガン生活してる。朝は納豆ご飯+昆布だしでお味噌汁。豆乳。お昼はお弁当(自称、ねこご飯。凍ったご飯の上に適当な野菜などと調味料)、夜は食べたり食べなかったり、めんどうだとリンゴで済ませてしまったり。

飲みにでも行かない限り、上記生活。良いのか、悪いのか。こういう生活を続けていても、やせないという事実(笑)

ま、やせるためにそんな生活してるわけではないんだけども。

とはいえ、今夜は友人夫婦と日本酒+お鍋大会。猛烈に楽しみ。















[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19148141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-12-14 12:32 | 言欲 | Trackback | Comments(0)