http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

キャンドルヨガ


今日のヨガはスペシャルプログラムのキャンドルヨガ(私、現地にて知る)。

ヨガルームにはいるや、なんともすてきなキャンドルの明かりに心躍る。各人の目の前に2キャンドルづつ、約20名。なんともステキな雰囲気で始まったヨガクラス。

も、残念だったのが、クラスの間、終止クリスマスソングが流れていたこと。

私のような非モテ人間は、クリスマスソングをきくととにかく寂しい気持ちになるようで。トラウマにも似た何か。何か。街がはしゃげばはしゃぐほど、寂しい気持ちがこみあげる。普段はそれほど寂しがりやじゃないんだけど、この季節の底から冷え切る感じと相まって。

いまさらだけど、クリスマスソングはただただ寂しさがこみあげるだけの音であるということを悟った一日。

メリークリスマス。メリークリスマス。



[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19096934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-12-05 00:31 | 言欲 | Trackback | Comments(0)