http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Planning

a0003089_0405971.jpg



お昼に行ったコンビニにて発見したチラシ。雑談のすえ、子をつれていくことにしたと隣席でお弁当たべてた方。

私も行く予定。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19091780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2013-12-04 08:51
コレです!これを見に行きます!
コケシ好きな友達といくので鳴子まで行くかもしれません。
もちろん1泊で…。
仙台でも降りるつもりです!
Commented by ayumifukita at 2013-12-04 22:24
これ、かなり良さそうですね!チラシの裏みて震えました!鳴子、遠いですけど良いとこですよ!そこまで行く手前の道の駅がお気に入りです!行くとかならず大量にイロイロ買い込んでしまう!

良い旅を〜!
Commented by little-b34 at 2013-12-04 23:54
1月は雪降ってますか?
雪道運転したことないので…電車になると行動範囲狭くなりそうで、作並にするかもしれません…
Commented by ayumifukita at 2013-12-05 00:16
実はあんまりよくわからないんです。いつ雪が降るかってのが。こちらはあまり積もらないのですが、どかんとくるパターンもありなので。私が休みだったら運転してあげるのに残念。

仙台に限っていうと、雪より怖いのが道の凍結。私は青森の人間なので問題ないのですが、朝晩の凍結は北国運転初心者には少々きついかもしれません。特に、鳴子なんかは寒そうなのでー。
by ayumifukita | 2013-12-04 00:40 | 未分類 | Trackback | Comments(4)