http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Apple rose tart Recipe

a0003089_2357311.jpg
アメリカ在住の友人より「ちいさなお願い」というタイトルでやってきたメールの内容は、リンゴをつかったタルトのレシピを英訳すること。普段、お菓子づくりなんて全くしない私に、レシピの英訳なんてできるのかと。

google先生の力をかり、お菓子づくりに特化したサイトを見つけ出し、それを元にコツコツ訳す。いやー、勉強になる。

Thank you for giving me a chance to try it!! 

ヘボイ英語だけど、力になれたら良いなと。パーティーにつくって行きたいんだって。かわいいなー。



------------------

『攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』そろそろ行きたい。







[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19091634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-12-03 23:57 | 言欲 | Trackback | Comments(0)