http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ジャケ買い

a0003089_18571431.jpg



新しいグラスを入手したので、ワインでもとおもいまして。

ジャケ買いしそうになりましたが我慢。明日は出勤。

ポルトガルワイン。ブランコは白の意。



----------------
無印良品で3日間にわたってこまごまと買い足し作戦実施。やっと入れ替え戦ができる(捨てられる)。あ、入れ替え戦ってことは買い足したわけではなく、単に買い替えになるのか。しかしまぁ、無印の衣類系ってどうしてこんなに劣化してしまったんだろうか。特に下着系。ペラッペラだしすぐ伸びそう。






あと、”縫い目がない”がウリであるオパンツ買ったら、横にはないけど前後にあるっていう(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19068836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-11-29 18:57 | 言欲 | Trackback | Comments(0)