http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

チョコではなくツナ

a0003089_23285061.jpg

これ、青森ではメジャーなおつまみなんだけど宮城ではどうなんだろう。




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19064718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2013-12-02 21:20 x
ウチの父親がよく食べていましたよ!なのでたぶん福島でもメジャーかと。
Commented by ayumifukita at 2013-12-02 22:17
福島でもたべてるってことは宮城でも食べてるんだろうねー!チョコだとおもって食べるとヒドイ目にあうねー!
Commented by くるつ at 2013-12-03 17:43 x
そうなんですよー。まさに子どものときそんなことやった気がしますよ。ワタシはあのつまみ、キライです…。うまさがわからない。
Commented by ayumifukita at 2013-12-03 19:27
あれ、ご飯にまぜこんだらそこそこ美味しいおにぎりになるとおもう。
by ayumifukita | 2013-11-28 23:28 | 言欲 | Trackback | Comments(4)