http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

縁起よし

a0003089_17312419.jpg


塩竈のBird Spaceに喜多船長の写真展をみにいった帰り、スーパで買い物したら888円。末広がりのぞろ目。レジのおばちゃんも喜んでた。

http://www.birdoflugas.com/

で、電車内にてスバラシイ知らせをうける。Antique Showの川嶋氏よりFREITAG start partyのお知らせ。そう、とうとうAntique showでFREITAGの取り扱いを開始することになったようで。オラが街にFREITAGがやってくる。

http://www.rumina-kawashima.com/antiqueshow/






[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/19040949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2013-11-24 20:59 x
私も三島の菜めしふりかけよく食べるー!

新作のFREITAGの財布かっこよかったよー
。あとバックもよかった。友達の店に行ったら丁度荷物届いてあれこれみたわ。

Commented by ayumifukita at 2013-11-25 00:47
お弁当のおにぎり用に購入!とはいえ、おにぎりせずにご飯にまぜこむだけってパターンも多いんだけどねー!

FREITAGは近くにお店があることも嬉しいし、あのお店ならビールとか旨いコーヒすすりながら眺められるのがよいなとも。なにしろオーナさんがFREITAGの本気ファンで、いくたびに私のFREITAGを褒めてくれる方。そういうのが超うれしい(笑)
by ayumifukita | 2013-11-24 17:31 | 言欲 | Trackback | Comments(2)