風邪をひかない

a0003089_2293724.jpg
会社の目標シートにも書きましたが、今年度の私の目標のひとつに「病欠をしない」というのがある。

 病気で有給とるとか、絶対にイヤなのね。だから病気にはなりたくないのね。 

とはいえ、私も人間、気をつけないとすぐに風邪をひく。お熱でる。ちょっと太っても良いから、ちゃんと三食食べて、よく眠る。コレだけでもぜんぜん違う。とはいえ、最近、ちゃんと眠れていないな。いや、目をつぶれば2秒で眠れるんだけど、目をつぶるまで時間がかかる。アレして、コレしてなんてしてると、あっという間に日付が変わる。 

ま、そんなこんなで、久々に会社の忘年会というものにも参加(いままでの会社は忘年会も新年会もなかった)。暴飲暴食となる予感ですが、弟の結婚式に向けてちょっと体をしぼっていかないと。

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18995615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-11-19 22:09 | 言欲 | Trackback | Comments(0)