http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

無印良品週間

a0003089_22434459.jpg
無印10%OFFを翌日に控え、散々悩んだあげく、10%OFFのせいで欲しいサイズが手に入らなくなるかもしれないという恐怖感から、ついつい購入してしまう肝っ玉が小さめな私。

買い物する目的でしか行かないから見つけたときに買わないと替えないし、すごく好きなシリーズだし、サイズすぐ切れるし。

損する気持ちよりも(そもそも損なんてしていないんだけど)、サイズがなくなって悲しい思いをするほうが、ダメージ大なんではないかと思い、思い切って。


----------------
明日の朝からタイマー暖房。ボタン押しすぎて右手が痛い。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18969079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-11-14 22:43 | 言欲 | Trackback | Comments(0)