人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congratulations

Congratulations_a0003089_8342213.jpg


中学時代にソフトボールをしていた関係で野球観戦が大好き。私が小学生の頃の青森県といえば、テレビの野球中継は巨人戦しかやっていない関係もあり、大の巨人ファンだった。山倉の大大大ファン。

そして現在、楽天のファンというわけではないけど、ここ仙台に住んでいたら、気にならないわけがなく。なにしろ、一応、野球が好きなもので。

いやー、昨夜は本当に嬉しかった。まさかの。

その場にいたヒトが、楽天選手全員のネンボウを足しても、巨人シンノスケのネンボウには届かないなんていってたけど(笑)、そういう意味でも、巨人を楽天が倒す意味は大きいと思う。

おめでとうございます、楽天。
by ayumifukita | 2013-11-04 08:34 | 言欲 | Trackback | Comments(0)