http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

楽天戦観戦中

a0003089_833522.jpg







近年まれに見る、鬼のような部屋の散らかりぶりだった訳ですが、今、掃除をしてすっきり。ちらかりの理由は探し物をいくつかした関係が7割。そして、土曜出勤。それ以外は、精神的なモノ(怠慢)

ルンバが欲しいとおもっていたんだけど、よく考えると、ルンバ買わないといけないほど忙しい人間でもないことに気がついてしまった。ということで、我が生活にルンバが登場することはなさそうな2013年冬。

そろそろ窓にプチプチを貼る時期か。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18906656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-11-04 08:33 | 言欲 | Trackback | Comments(0)