棚を作る

a0003089_19494088.jpg


年に一度ぐらいやってくる棚作りたい病。今年も間違いなくやってきた。

灯油タンクをいれる棚。私が作る棚は、それ自体が自立できず、何かを入れることにより棚としての役目を全うする棚。人間だってそうじゃない。自分ヒトリで生きてる訳ではなく、まわりに支えられて生きているわけで。

そんな人間が、棚に対して自立しなさいって言うのは間違っていると思う(屁理屈)

最終的に、釘が12本足りず。とはいえそれなりの棚が完成。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18821190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-10-20 19:49 | 言欲 | Trackback | Comments(0)