http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

牡蠣は牡蠣

a0003089_142638100.jpg


正直に言うと牡蛎はあまり得意ではないんだけど、今回はじめて牡蛎小屋的な場所にて焼き牡蛎食べ放題に挑戦。

意外と楽しく食べられたことに驚く。

思うに、私、費用対効果というか、200円とか300円で1個とか2個とか食べる感が苦手なのかもしれないなと(笑)

ただ、「この牡蛎は生では食べられませんから」とか言いながら、生っぽい牡蛎を「これは食べられるよ」とか言いながら出されるのはいかがなものかと。

とはいえ、楽しかったし、お腹も壊さなかったので良しとする。





ーーーーーーーー
相席カップルの彼女側のフォトジェニックぶり。日本人女子でああいうタイプは初。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18785368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-10-14 14:26 | 言欲 | Trackback | Comments(0)