http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

無印良品週間

a0003089_12225354.jpg



型が変わりテンションさがりがちな無印良品のアンダーウェア。

型落ち狙い。

実は質もガツンと落ちてる。すぐ生地か薄くなる。なんでかな。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18755584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Onommy at 2013-10-09 18:55 x
無印って、よいと思ってたものが次のシーズンなくなってしまうパターンが多い。
Commented by ayumifukita at 2013-10-09 21:35
良いものから先になくなる。そして、質の落ち方が尋常じゃない。見た目わからないけど、着てるとわかる。私の運が悪いだけなのかもしれないけど。

そして、無印の昨今の品揃えを眺めることが、自分がマジョリティなのかマイノリティなのかを考えるよいきっかけになってる。悲しいかな。
by ayumifukita | 2013-10-09 12:22 | 未分類 | Trackback | Comments(2)