http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

初ムエタイ

a0003089_23375682.jpg


ご友人に誘われ初ムエタイ経験。タイには2回行ったことあるんだけど、生ムエタイは初。しかも、ニッポンで。この日はタイのレジェンド的な方が出場するということで、タイ全土に衛星生中継までされていたらしい。

その試合たるや、さすが国民的英雄だけあり、ほんとにホレボレする戦いであった。もっと、もっと、あの戦いを見たかった。素人目にもプロ魂を感じる戦い。

そして、戦う前のダンスとか、戦い中の音楽とか、鳥肌たちまくり。スバラシイ。

本物は凄い。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18746663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-10-07 23:37 | 言欲 | Trackback | Comments(0)