人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック派

ブラック派_a0003089_810359.jpg



ミルクがコーヒーフレッシュなのがもの凄く残念。ブラック派なのでよいんだけど。
Commented by くるつ at 2013-10-07 21:56 x
ほんとたっぷりお世話になりましたー!ありがとうございました。
そうそう、コーヒーフレッシュ。要するにブラックで飲まないひとはフレッシュでいいよね?ってことかなと思って飲んでました。やはり真のコーヒー好きはブラックなのですかね。。。
Commented by ひで at 2013-10-07 22:28 x
ね。
京都で飲んだ珈琲。
最後にちょっと、と思ってフレッシュいれたら、激マズになった。
乳がいい。
Commented by ayumifukita at 2013-10-07 22:46
くるつさんこちらこそありがとうございましたー!いろんな初体験があった週末!コーヒーフレッシュは、味よりも何よりも、その存在が許せない派なんですよ!ミルク成分ゼロというその存在が!要は気持ちの問題!な気がします!
Commented by ayumifukita at 2013-10-07 22:46
ひでさん、ね、でしょ。いれるなら乳なんだろうね。乳。美味しいコーヒーこだわって出すお店だけにとても残念。
by ayumifukita | 2013-10-07 08:10 | 言欲 | Trackback | Comments(4)