Thailand 土産

a0003089_853410.jpg


正真正銘のタイ土産カレーペーストでタイカレーブレックファスト。

本当はレンコンを源タレで炒めて食べる予定だったんだけど、急遽気が変わる。このカレーペースト、旨い。辛いけど旨い。無印のタイカレーキットなんて目じゃない。本気味。

明日のお弁当もタイカレー。



----------
あまちゃん最終回を観る。先週行った場所がガンガンでてくるー。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18696886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2013-09-29 13:23 x
いーないーな‼
食べたーい。
あまちゃん終わっちゃったね。。。
Commented by ayumifukita at 2013-09-29 16:30
これは胃が熱くなるぐらい辛いけど旨い!そういえばイナバのカレー缶たべたことないって言ったら非国民扱いされたんだよねー(笑)

あまちゃんね。凄いよね、この盛り上がり具合。
Commented by onommy at 2013-09-29 20:34 x
いなばのカレー缶は私今年の夏初めて食べましたww
Commented by ayumifukita at 2013-09-30 07:11
気にはなるんだけどねー。うん。
by ayumifukita | 2013-09-29 08:53 | 言欲 | Trackback | Comments(4)